リンク集@へ
リンク集Aへ

素人投資家の挑戦へ戻る
女性投資家ブログサイト様 相互リンク集 B
私は、株式投資に対し全くの素人でした。
そして大の勉強嫌いで、自慢出来る学歴も経歴もありません。
その私が株式投資で利益を出し続けている実録であります。
素人投資家   の挑戦
サイト様 管理人 サイト内容
がんばれ、猫の株や! にゃんかぶさん 株と為替の動きを日々検証されながら、ゆったりとした投資で進めておられます。「タイトル、ハンドルネーム」が示す通り、とても可愛い猫ちゃんを飼っておられ、そのしぐさや様子が毎日アップされています。私も猫を飼っているので、株とは違ったところでも楽しみながら読んでいます。猫ちゃん好きな投資家なら倍楽しめるブログだと思いました。
ミッキーラッキーのブログ ミッキーラッキーさん 元外資系証券に勤務されていました。私みたいな素人投資家にとっては雲の上の人ですが、ブログは「可愛いワンちゃん(名前はラッキー)」の写真や「日々の出来事」などを含めて書いていらっしゃるので、気軽に読むことができます。「今日のコーデ」は参考にされる女性が多いかも。ワンちゃん好きな投資家なら倍楽しめるブログだと思いました。
募集中


               
 募集中

 いつも心にありがとうを
〜株と子育てとジュエリー日記〜
aika
さん
aikaさんより
子育てしながら自営業専従者をしています。本業と両立できる「お金が働くしくみ=不労所得」を模索中。株主優待、投資、収納、ジュエリー、パワーストーンなど、いろんなことを綴っていきたいです。いつも感謝の気持ちを大切に。いつの時代もお金は大事!(だけど、目に見えないものも大事!)


募集中

                募集中
紅式部のKyoの株  紅式部
さん
2010年から株式投資をスタートされました。投資経験が増えると悪い意味で慣れてしまいがち。でも、紅式部様は常に反省を繰り返し、初心の気持を忘れることなく進めておられます。「慣れてきたかな」と思った時に、紅式部様のブログを読まれると初心の気持に戻ることができるかもしれません。京都在住で、京都のお出かけスポットについても書かれています。京都へ行く時は参考になりますよ。
ご紹介させて頂いているブログ様は
「定期的な更新」「コメントに対するお返事」「丁寧な文章構成」等が
守られています。
非常に魅力あるブログ様であるとともに、「親切」「丁寧」「優しい」管理人様でもあります。
女性投資家ブログ様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。