私は、株式投資に対し全くの素人でした。
そして大の勉強嫌いで、自慢出来る学歴も経歴もありません。
その私が株式投資で利益を出し続けている実録であります。
素人投資家   の挑戦
悩み事 即解決!
【塩漬け株】
即、売却です。

戻ることはあるかもしれません。しかし、それは技術での勝利ではなく偶然といえるもの。
偶然で勝てる投資はほんのわずか。
そんな事を期待するよりも、売却したお金で技術を使った投資により、腕を上げる方が得策です。

もし2割、3割下げていれば
当たり前ですが、元値に戻るには2割、3割の上昇が必要です。
売買をある程度経験されているなら、買値から簡単に2割や3割も上昇する事はないと十分に分かっておられるはず。
時間も、もったいないではありませんか。

塩漬けが頭から離れないということはありませんか?
「あの銘柄が・・・あの銘柄が・・・」
売却されると思った以上にすっきりしますよ。
そして、心機一転されることでしょう。

塩漬け株がなくなって心機一転!どんなに気分の良いことでしょうか。

素人投資家の挑戦へ戻る