素人投資家の挑戦へ戻る
TOP TRADERへの道
私は、株式投資に対し全くの素人でした。
そして大の勉強嫌いで、自慢出来る学歴も経歴もありません。
その私が株式投資で利益を出し続けている実録であります。
素人投資家   の挑戦
【投資技術の応用】
確立された投資技術の応用をしましょう。

確立された投資技術
経験と検証を、何度も何度も重ねて出来上がったものだと思います。
と同時に、人それぞれ異なった投資技術ですが、確立されているということは高パフォーマンスといえるでしょう。

この確立された投資技術を一度バラバラにしてみましょう。
高パフォーマンスを持つ技術は一つ一つが強い為、バラバラにした中で組み合わせを変える事で投資範囲が広がりますよ。