長く売買履歴を載せてきましたが、見せることへの難しさを感じました。

「買い付け銘柄配信させていただいている方へは、当然ですが全ての売買をお伝えしております。」私は50万円で投資を始めました。1銘柄に数万円のミニ株保有でドキドキしていた頃を懐かしく思います。
まだまだ「素人投資家」として相場と向き合っていきたいと考えていますが、ある程度は成功を続けてこられたのではないかとも思っています。

勝率が高くなった理由は、「その時々に応じた適切であろう投資法」を多く身につけることができたからだと思っています。
この「時々に応じた適切であろう投資法」を、売買履歴だけでお伝えするには無理がありました。
端的に説明できる時もあれば、長文になることもあります。
そういったことから、それら全て(私の投資理由)を説明するには、無条件で売買履歴に載せるのではなく、一定の条件を付けさせてもらったうえで、全てを公表したいと考えました。
(一定の条件を知りたい方は、保有株をご覧下さいませ)

何度も試行錯誤を繰り返して「売買履歴」の表記方法を考えてきましたが、「売買履歴」を閉鎖させて頂きたいと思います。

ご理解いただければ、ありがたく思います。

素人投資家の挑戦へ戻る
私は、株式投資に対し全くの素人でした。
そして大の勉強嫌いで、自慢出来る学歴も経歴もありません。
その私が株式投資で利益を出し続けている実録であります。
売買履歴