未経験から株式投資を始めて20年以上。
慎重かつ丁寧な投資を心掛けながら、資金を少しずつ増やし続けている実録です。
素人投資家   の挑戦
Since 2005.9.1

  掲載された内容

一生「貧乏脳」の人、「金持ち脳」に変わる人
この習慣が決め手になる



投資の勉強
素人投資家のmasaさんは、投資を始めた頃、立ち読みで興味の沸いた本は迷わず購入して熟読したとか。


「ネットの普及で売買の仕方は大きく変化しましたが・・・・・」


これから投資する人は、新しい本で今の投資を学ぶと同時に、古本で・・・・・
・・・・・」を勧めます。


----------------------------------------------------------------
掲載内容について
担当者より「今回は本文中でワンコメントのご登場なので本当に申し訳ないのですが・・・」と謝っていただきましたが、これだけで十分だと思いました。
このような経験をさせていただき、大変ありがたく思うと同時に感謝しております。

情報誌に掲載されました

素人投資家の挑戦へ戻る