未経験から株式投資を始めて20年以上。
慎重かつ丁寧な投資を心掛けながら、資金を少しずつ増やし続けている実録です。
素人投資家   の挑戦
Since 2005.9.1
訪問して下さった方との出会い
素敵なメールを私のメールボックスに保存しておくのはもったいないと考え、是非公開したいと思いました。


「はじめまして」から交流が始まり、現在
2020年に至るまで長期に渡って良いお付き合いをさせていただいている方が多くおられます。大変ありがたいことですし、嬉しく思っています。


本来、メールはプライベートなものであり公開は控えるべきだと考えていたのですが、プライベートな部分を全て削除すれば問題はないと判断しました。


現在2020年時点
でも素敵なメールを沢山いただいておりますが、スペースの関係で今は紹介をストップしています。(出会い1から66までありますが、紹介する順番を何度も入れ替えている為、メールが古い順ではありません。)


〜紹介させていただいた方へ〜
ご丁寧なメールをいただきまして、心より感謝致しております。
この場を借りてお礼を申し上げます。

素人投資家の挑戦へ戻る
【はじめに】