2度目の挑戦に向けて、本や雑誌を買いあさりました。

多分20冊ほど買いあさったと思います。これほどの量を短期間で読んだのは初めてのことです。とにかく勉強しました。
勉強したのですが、勉強している意識がないのです。無我夢中の時って勉強している感覚が無いうえに時間も忘れてしまいます。本を読み始めて気が付くと2時間も経っていることが、しょっちゅうありました。

本や雑誌を車に積み込み、信号で止まるたびに読んでいました。
後ろの車に何度クラクションを鳴らされたかわかりません。

「株漬け」です。

「塩漬け」で辛い毎日を過ごしていた時がまるでウソのようです。

投資の基本は理解していた為、2度目の勉強は昔とは比べモノにならない充実度がありました。
素人投資家の挑戦へ戻る

私は、株式投資に対し全くの素人でした。
そして大の勉強嫌いで、自慢出来る学歴も経歴もありません。
その私が株式投資で利益を出し続けている実録であります。
素人投資家   の挑戦
現在に至るまでの道のり
【 本や雑誌を買いあさる 】